NovelJam 2019' 参戦 / 観戦記など

98

『ふれる』刊行に添えて:あきらめから歩み寄る

二日間ぶっ通しで本を編集しました。そういうイベントがあるのです。 こちらを担当させていた…

ビブリオバトルでチャンプになりました

昨日は久しぶりのビブリオバトルに参加してきました。 参加するにあたり、私にはふたつ候補の…

雨月怪談・上弦の月「辻占」

そのバーでは、雨の日に話が途切れたら怖い話をするというルールがある。 上弦の月の夜、マス…

【小説】消えた親知らず

著:戸森くま 「見合いの話は、お断りします」  私が断固としてそう言うと、反対側のソファ…

なぜ成功者は「フレンドオブフレンドプロジェクト」を読むのか

「フレンドオブフレンドプロジェクト」という小説が最近発売された。 この作品を読んだ人々は…

オリジナル正方形壁紙プレゼント、始めました

オリジナル正方形壁紙プレゼント、始めました。 「天籟日記」か「we're Men's dream」の本編…

【日記】編集について考え込んでしまった話

数日前、深夜にこんなことをツイートしました。

300

売るとは何か−−#NovelJam における販促活動について

初対面の著者・編集・デザイナーがチームを組み、お題に沿った短編小説を超短期間で執筆・編集…

「日本普通化計画」の電子書籍販売

本ページは、NovelJam2019の22作品のうちの1冊。 「日本普通化計画」春日すもも(著)の電子書…

「人狼ファルファッレの最期」の電子書籍販売

本ページは、NovelJam2019の22作品のうちの1冊。 「人狼ファルファッレの最期」琴林 遥(著)…