マガジンのカバー画像

NovelJam 2018秋 参戦 / 観戦記など

319
このマガジンには「NovelJam 2018秋」の参戦記や観戦記などをまとめていきます。「NovelJam 2018秋」は、2018年11月23日から25日に大学セミナーハウス(…
運営しているクリエイター

#天王星

ついに天王星がおひつじ座から出てった

ついに天王星がおひつじ座から出てった

朝から花粉症がひどくて、ぐずぐず鼻が鳴っています。これも大きな星が動いた反動かしら?いやきっと昨日雨で今日が晴れ渡っているせい。

星占いをやってない人は、おとといがどんな重要な日かなんて知りませんよね。

ちなみに私がnoteを始めたのも星占いに言われたからです。

6日、天王星が完全に牡羊座から牡牛座へと抜けました!

いやあ、その日にゴーンさんが釈放されて、10億円動くって象徴的。さすが金を

もっとみる
百物語90話目「今年の予言」(実話怪談)

百物語90話目「今年の予言」(実話怪談)

※追記あり

私が粥占いを福岡の西方沖地震以来、チェックしている話は書きました。

実は、もうひとつ毎年チェックしている占いというか、調べものがあります。それがその年の十干チェック。

こんな風にやってる。去年はフェイスブックでやった。

ちなみに今年は亥年ですが、正確には己亥(きがい・つちのとい)という組み合わせの亥年です。同じ年は60年ごとにしか巡ってきません。

風水教室でも毎年、この組み合

もっとみる